FC2ブログ

今年も1年間ありがとうございました。

買い出しも済ませ、大掃除も終えて年末の仕事はほぼ終わりました。
今日は、お寺にシキミを買いにいったので年内最後のお寺での唱題をし
ご住職や講頭さん地区長さんにも会えたのご挨拶もでき、
のんびりと平成最後の大晦日と正月を迎えるだけになりました。
毎年のことですが遠出せず時間もあるので教学の研鑽などしながら
自宅でダラダラと年末年始を過ごしたいと思っています。

今年は法統相続もできたし、S君・O君を始め創価時代からの友人など9名ほどが、
勧戒・御授戒を受け大御本尊のもとに戻ることができました。
また当ブログの読者の方の中からも大御本尊に元に戻った人や、
親戚・友人・知人などへ弘教を実らせた人などの嬉しいご報告をいただき、
都度、元気をいただき自身の信心を励まされました。
この記事で今年は最後になると思いますが、
コメンテーターや読者のみなさん今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
それでは皆様、平成最後の年末年始を穏やかに健やかにお過ごし下さい。
本当に1年、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

創価ダメだしブログ・管理人。


にほんブログ村
プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
創価幹部の謀略で本人も知らぬ間に創価組織から追放された元学会員。大聖人仏法史上、最大・最悪の謗法集団の創価学会とその不愉快な仲間たちに挑みます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2017.10.26~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
2位
アクセスランキングを見る>>