震災をネタにする学会員

大阪地震の地震から3日がたった。
インフラも徐々に復旧しつつあるようだがまだまだ完全に復旧したわけでもなく
また余震なども心配され、大阪のみんさんは不安な日々をお過ごしのことと思う。
これ以上の被害が出ないよう祈っている。
地震の日に地震のブログを書いて欲しかったというコメントもいただいたが
本ブログはあくまでも創価を破折するブログであるのであえて書かなかった。
そもそも、震災をネタにして自分の教団を宣伝したり
或いは敵対する教団を悪口罵詈するなんてことは
俺の中のではそんな発想は全く頭に浮かんでこない。
創価であろうと法華講であろうと「震災」にかこつけて
相手を攻撃するようなロジックは個人的には全く同調できないのだ。
ところが、流石は創価である。
創価ブログ村には「やっぱり」そういう学会員がいた。
そう、極悪と戦う「脳ラン」おばさんだ。

彼女は昨日のブログで「災難対治抄」を引き合いに出し

※謗法の者を対治しなければ、種々の願いもかなわず、
災難は止まらないと仰せられている。
※現代においては【あらゆる根源の一凶】である日顕宗への布施をとどめ、厳しい対治を加えることこそ、立正安国への道であり、個人的な種々の願いもかない、不幸の因である愚痴・不信・怨嫉・慢心など【自己自身の一凶】も断ち切ることができるのである。

などというお粗末な持論を展開し、さらに今日もブログでも同じように

※仏敵を最後の最後まで妥協なく呵責し続けて対治し、勝負をつけていかないと災難は止まらない。

などとほざいている。
いまこの時にこのような記事を書くといううのは明らかに「震災」にかこつけたのだろう。
本人的には、「タイムリー」な話題。として書いたものと容易に想像がつく。
でもどうだろうか。これが果たして自分や創価を「正義」である。と主張する人間のやることだろうか。
今回の震災でも今日まで5人の方が亡くなっている。
そのような方々が災難にあったのは「日顕宗」とかいう宗教団体のせいなのか?
そこまで言い切るのであれば、ご遺族の前で「全部日顕宗のせいですよ」と言って折伏してきたらどうだ。
震災をネタに自教団をアピールし敵対教団をこき下ろす。
これが「脳ラン」学会員の本性だ。
このような時に大聖人の御書を使うとは、どこまで大聖人を悪用するのかいい加減にしろといいたい。

こんな品性・性根の腐ったような人間が
被災地の方に同苦する。
被災地の方々の為に祈る。
なんて「心にもない」ような言葉を平気でいう。
このブログも非道いが、お友達の学会員も誰も諫めない。
もっとも、自分が何かされたわけでもないのに顕師のことを「死ね」とか祈る連中である。
自分に関係ない場所で起きた地震のことなどどうでもいいと思って当然だろう。
震災が来たのをこれ幸いに「日顕宗」ネタとして記事にしたのだろう。
これが、「脳ラン」のいう極悪との戦いらしい。
本当に人として腐った臭いがプンプンする。

確かに大聖人の御書を読めば「立証安国論」を代表に災難の由来について書かれている。
しかし、それはご本仏の御境涯とお立場で書かれてものである。
創価の膿ラン氏のような敵愾心丸出しの修羅の心で書かれたものではない。
また「災難対治抄」の内容が真実であっても、それは今震災の最中で書くものではない。
そもそも、謗法団体の創価信者がいう事じゃない。
それとも、震災にでもかこつけなけなけりゃまともに破折もできないってことか。
そういえば、膿ランBBAはまた最近、珍妙な創価教学を披露しているようだが
相変わらず箸にも棒にも掛からぬ無教学ぶりである。
当ブログから泣きながら逆切れして逃げて行った時からなんの進歩もない。
それらの記事も後日まとめて嗤って差し上げるが、
震災の度にこのようなバカ記事かく人には毎回うんざりする。
もう少し人間らしい心を持ち合わせて欲しいが
嘘だろうとデマだろと敵対する者どもを攻撃するのが創価の人間革命だから仕方ない。
人間革命というより人格改造だな。


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仏法入門?いやいや創価入門でしょ。

今年の、任用試験が今度の日曜日に実施されるらしいね。
任用試験は「仏法入門」の試験と銘打っているけど
一体どこが「仏法入門」なのやら。
大聖人の御書の切文を創価風にアレンジした設問。
大聖人のご生涯を年号を暗記させて
重要な南無妙法蓮華経については創価の勝手な見解を教え
あとは、創価学会の歴史と日顕宗を破す。というバカげたお勉強。
これのどこが「仏法」なのかさっぱりわからん。
ていうか、「仏法」ではなく明らかに「創価入門」だろ。
いやね。創価の試験なんだから「創価学会入門」で構わないんですよ。
大聖人のテキストなんて無理に使わなくても問題くらい作れるでしょ?
御書を学ぶのではなく大作センセのスピーチを学ぶとか。
例題としてこんな風に作れるでしょ。

問1、次の池田大作のスピーチの( )の中に正しい言葉を入れなさい。
①(  )の板御本尊、なんだ寛尊、信心の中にしか本尊はないんです、ただのモノです。
②イトマンなんてウーマンぽい、だめか、もっといいね、いいその、キンマン、いやイトマン、(  )ンコだよ!


はらね。
それと大聖人の御生涯の部分は大作センセの御生涯を学ぶとか

大作先生は海苔屋の息子として生まれご両親のことは折伏できませんでした。とか
大作先生は師匠である戸田先生の奥様のご葬儀には行きませんでした。とか

大作センセの御生涯を一から学ぶことが学会員として大切でしょ。
大作センセの障害生涯から学ぶことはたくさんあるよ。
それに創価の歴史と、公明党の使命と歴史に
日顕宗とかいう架空の謎の組織の悪口を学べば
問題としても適当な分量で十分創価入門に値する試験を実施できるでしょ。
無理に仏法入門なんていうからおかしな試験になっちゃうんだよ。
え?「創価入門」じゃ受験生が減る?
いいじゃないか。それで。
創価本部が欲しいのは、黙って創価に金と票と労力を提供してくれる会員だけだろ?
逆らえば査問して除名するんだからさ。
だったら最初が肝心だろ。
任用試験で徹底的に創価を学ばせないと後で苦労するのは執行部と幹部だよ。
今年はもう間に合わないけど、来年からは「任用試験(創価入門)」で実施してくれよ。
大聖人仏法と縁もゆかりもなくなった謗法団体に
デタラメなことを好き勝手に言われるのは腹が立つんだよね。

さて、任用試験を受験する創価のみなさん。
今度の試験はあくまでも「創価入門」の試験であって
日蓮大聖人の仏法ではありませんからそこのところは弁えて受験してくださいね。
いいですか。大聖人仏法の究極とは戒壇大御本尊です。
御書も法門・法理も化義も貴方の唱えている題目も
すべては戒壇大御本尊(日蓮大聖人)の所有であり
戒壇大御本尊(日蓮大聖人)に帰結するのです。
その根本である大御本尊を捨てた創価には
大聖人仏法の欠片もカスも残っていません。
ですから、創価で大聖人の御書、御生涯、法門法理をいくら学んでも
それは絵に描いた餅。いや毒饅頭を食らうのと同じです。
それでも、「創価入門」試験を受験したけければ致し方ありませんが
日蓮大聖人の仏法を学びたいのであれば、いますぐ創価任用試験の学習はやめてください。
そして、試験当日はバックレてしまいましょう。


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「日顕宗」を破さないんかい!

親しくさせてもらっている法華講員さんが学会の壮年部を折伏中だそうなんだけど
この学会員さんは、現在創価をやめたがっているのだけど家族の手前退会でいないらしい。
なのでここ1年間ほど、出勤前にお寺で家族に内緒で勤行をしているそうだ。
知人の法華講員さんとは昔からの間柄だそうでお互いの自宅を行き来してる方で
先日、その法華講員さんに件の壮年部の息子さんから電話があったそうで
次のようなやりとりがあったらしい。

「父の所にもう来ないでくれますか」と学会員の息子。
「いや、私は貴方のお父さんに呼ばれて行っているんですよ」
「それは迷惑だからやめてください」
「貴方に何も迷惑をかけていないじゃないですか。貴方に会いに行ってるわけはないし」
「いいえ。迷惑なんです。もう来ないと約束してください」
「そんな約束できませんよ。それに貴方にそんなこと言われる筋合いはありません」
「わかりました。では今度父の所にきたら警察呼びますから」

いや、この話を聞いたときには笑った。笑った。
普段から「打倒・日顕宗」とか「慈悲の脱講運動」とか
勇ましく言っているのはどこの団体の信徒だっけ?
「日顕宗を破す」などという駄文を何度も機関紙に掲載して
会員を啓蒙・洗脳しているのはどこの団体だっけ?
極悪と戦う。悪は徹底して攻め抜け。とかいって
会員を扇動・教唆していた師匠の弟子はどこの組織の人だっけ?
そうそう、思い出した。
確か、創価学会の人達だったよね~。
だったら、自宅に日顕宗が来るなんてまさしく千載一遇のチャンスじゃね?
いまこそ、極悪・日顕宗を破すチャンス到来。
ずっと学んできた創価教学でコテンパに日顕宗を破折して逆に脱講させるチャンスでしょ?
俺が創価活動家ならば、父親にその法華講員を呼び出してもらってでも家にきて貰うけどね。
なんなら茶菓子も用意して待ち伏せてるよ。
それが何?
「もう来ないでください」って何なのさ。
しかも言うに事欠いて「警察呼びます」ってwww
公権力の最たる警察に助けを求めるなんて。
これが笑わずにいられます?俺は無理。腹抱えて笑っちゃった。

まぁ、確かにネットの世界ではこういうヘタレ学会員ばかりですよ。
大口叩いているくせに、自分のブログのコメント欄を
閉鎖したり承認制にしたりしてアンチをシャットアウト。
ごくまれに当ブログのような反創価サイトにコメント入れてる勇気ある学会員もいるけど
結局、「破折」なんてできないで、罵詈雑言を吐いて逃げるだけ。
折伏精神がある勇者ではなく、ただの愚者。つまりアフォ。
所詮、ネットでシコってる学会員なんて
リアルじゃなにもやってないない学会員だろうから仕方ないと思っていたけど、
リアルでも同じなんだね~。
任用試験から始まって毎回、毎回「日顕宗を破す」なんて勉強してるけど、
イザとなったら「警察呼びますよ」って(笑)
「日顕宗」とやらを破さないんかい!
創価は「実践の教学」なんだろ?
だったら「実戦」せんかい!
これが、大聖人仏法から「退転」した創価の連中の真実の姿だね。

大聖人は退転者の特徴を

◆をくびやう物をぼへずよくふかくうたがい多き者どもは
ぬれるうるしに水をかけそらをきりたるやうに候ぞ(聖人御難事)

とご指南されている。
まさに、リアル・ネットを問わず、ヘタレ学会活動家の姿そのものだ。
自分でそう思わないだろうか?
まぁ、いづれにしてもこんなヘタレばかりの創価の現状をみると
哀れを通り越して悲しくなってくるね。
もう。顕正会以下の集団になったなぁ創価は。
どうせ、破折できないなら日顕宗を破す。
なんていうんじゃないよ。恥ずかしい。
コソコソと逃げ回っていればいいんだよ。
で、見つかったら警察にでも逃げ込んでくれよ。


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供養を返せ!とかいうバ○学会員達

相変わらずいまだに「正宗が学会から寄進(供養)された物(寺院)等を返してから創価を批判しろ」
なとどいっているバカ学会員がいる。
本人は「凄く理屈にあった素晴らしい主張をしている」とでも思っているのだろうが
本当に、哀れというか恥知らずというか恩知らずというか
「ご供養」の意義も分かっていないバカとしか言いようがないね。
創価はね大作センセからして「供養をしてやった」とい感覚だから分からないのだろうが
「ご供養」ってのは「してやる」ものではなく「させてもらう」ものなんだよ。

◆ただし仏になり候事は凡夫は志ざしと申す文字を心へて仏になり候なり(白米一俵御書)

と御書にあるように、ご供養とは志であり凡夫はその志にで成仏するからだ。
「法施」であれ「財施」であれ、供養=信心なのだよ。
それを「俺を批判するなら供養を返せ」というのは、志(信心)がない証拠だ。

そもそも正宗に供養を返せ。というならばその前に創価がしなければいけないことがたくさんあるだろう。
まずは、宗門から下付された御本尊の返納。
創価が回収した日顕師書写の御本尊は宗門側には一体も返納されていないと言っているがどうしたんだ?
返したならいつどうやって何体の御本尊を返納したんだ?
それと、創価本部にあるメイドイン大作の本尊な。あれも返せや。いつまで使ってんだ?
もう破門になったのだから、正宗の本尊は全てキチンと返納しろ。な?

それと、その理屈で言うならば当然創価を退会した人や除名にした人は謗法なんだろから
そうした人たちが創価時代にした「財務」や新聞代も全て当人に返却しろ。
俺にも当然返してくれよな?創価から見たら俺は謗法なんだから返金しなきゃならんだろうよ。

そして、破門前にした「供養」の返還を求めるならば
破門前に「大御本尊」にいただいだ「功徳」の結果もそっくり返しなさい。
戸田先生も大作センセも「大御本尊」の功徳をいただいた。とハッキリ言っている。
当時の学会員さんも同様に「大御本尊」に功徳をいただいた。という認識だろ。
「供養を返せ」というならば、「功徳」も返さなきゃダメだろ?
「功徳」をもらうだけもらったら「金返せ」ってよ。お前らクレーマーか?
クレーマーだって返金受けたら品物は返すんよ。
創価が大きくなったのだって「大御本尊」の功徳だろ。
「違う」と言ったらば、「功徳がある」といって供養させた大作センセは詐欺師だぞ。
だから破門以前の「創価会館」や信濃町の本部や聖教新聞社などの土地家屋創価学会が使った金。
大作センセの個人資産もだ。
それらは全て「大御本尊の功徳」なのだから、大御本尊に返しなさい。

そもそも創価がしてきたご供養ってのは、正宗の僧侶にしてたわけでも大作センセにしていたわけでもない。
大御本尊(大聖人)にしていたんだろ?
つまり最初から、創価や大作センセが自由にしていい金なんてないんだよ。
本来であれば創価が会員に、寺院や総本山に直接ご供養するように指導すればよかったわけだ。
それを自分たちが供養をピンハネしたいから創価に一度入金させたんだろ。
最初から創価の集めた金は大御本尊のものだったんだよ。
それを破門したら返せというのは、大聖人に対して「そう言ってる」ということだ。
大聖人が後に退転した名越の大尼に、もらった供養返したか?
返してね~よ。でも退転した名越の尼を批判している。
そんな大聖人は「詐欺師」「泥棒」なのか?
本当にバカも休み休み言え。という話だ。
むしろ、「詐欺師」「泥棒」は、大御本尊に対する会員の真心の供養を中間搾取していた
創価であり大作センセの方だろうが。
その浄財でアイツらは在家なのに仕事もしね~で一生食っていってるんだろ。
大御本尊に感謝してもしきれないほどだろうが。
そんな当たり前のことすら理解できないから
「教学」も「信心」もない学会員はバ○だって言うんだよ。
どうせこというバ○に限って、大御本尊に供養なんてろくすっぽしてね~んだ。
大御本尊に対してご供養をしている。という思いがあれば、
供養を返せなんて言葉は出てこないし
何よりも「大御本尊を受持しない」なんて
狂った創価に対して黙っていないはずだからな。

ともあれ、「正宗に寄進(供養)したものを返せ」というならば、
学会本部の本尊等の「カラーコピー掛け軸」以外の本尊を正宗に返納し
(カラー掛け軸は本尊じゃないのでゴミになるから返さなくてよし)
創価を退会・除名した人たちから受け取った過去の金銭を全額返金し
破門前の創価学会や自分が受けた「功徳」を全て大御本尊に返してから
初めて堂々と言えるセリフであって
それらを何一つしていない連中がドヤ顔でいっても
全く説得力なければ理屈も通らない。

それと今の学会員さんにいっておくけど
創価の財務は供養じゃないからね。
「ご供養」というのは「三宝」に対してさせていただくものであって
在家の「リーマン宗教家モドキ」にするものでありません。
大作センセは三宝具備じゃありません。
創価学会なんていう組織もまた然り。
そんなただの「会費」を無駄に払うくらいなら、
「大御本尊」にご供養したほうがいいですよ。


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世界192か国という妄想

最近の創価活動家は教学もなくまともな法論ができないので
何かと言うと「創価学会は全世界192か国に広まった」という話しますね。
世界192か国に広まった事実により創価が正しい。というわけです。
で?192か国に広まった事実はどう証明するの?
創価民がいう192か国の事実がどこにも書いてない。
創価のホームページにすら192か国が掲載されていない。
この192か国がどこなのか全ての名を挙げている学会員もいない。
まぁ。192か国を覚えろって言われても覚えられないと言われれば確かにそうなんだが
だったら、創価がない国・広まっていない国を教えてもらいたい。

現在世界の国の数は、国連加入国が193か国で、通常は196か国と言われている。
196-192は、「4」である。この4か国が創価が広まっていない国というだ。
その「4か国」とはどこなんだね?
192か国は言えなくても4か国くらいは答えられるはずなのに誰も知らないのだ。
そして192か国に1200万人と言っているが、192か国には当然日本も入っているわけで
そうなると、日本の創価が827万世帯で1世帯1.5人だとするともう1200万人を超えしまうんじゃないか?
日本の会員数を水増ししているか海外の会員数を水増ししているか知らないが甚だ怪しげな数字だろう。

どこに広がっているか誰も知らない、答えられないのに
「192か国に広まっている事実」などといい
その事実をもって創価が正しいと主張する活動家達。
これって客観的に見て間違っているでしょ?
創価が正しいという根拠となる「192か国」という事実が証明できないのだから
それは「事実」ではないと思うのが一般的な人間の思考なわけ。
つまり君たちの言う「192か国に広まっている」といのは
事実ではなくて、単なる与太話でしょ。
自分達で捏造した嘘を、事実であるといって、それが正義だという。
頭おかしくありませんか?
世界192か国に広まってなんていうのは完全に妄想ですな。
「学会が世界192か国に仏法を広めた」なんて調子こいてるそこの活動家さん。
まずは、広めていない国くらいは答えましょうよ。
とこう書くとまた適当なウソをいうんだろうけど。
なにせ、どんな適当なこと言っても検証できませんからね。
さすがは詐欺師団体です。


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プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
創価幹部の謀略で本人も知らぬ間に創価組織から追放された元学会員。大聖人仏法史上、最大・最悪の謗法集団の創価学会とその不愉快な仲間たちに挑みます!

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