FC2ブログ

1年間ありがとうございました。

学会の本尊義変更を受けて
再開したこのブログも
再開後早いもので1年がすぎました。
こうして1年も書き続けられたえのは
激励・疑問・質問・批判のコメントをくださった皆様
また、このブログを読んでくださった皆様のお陰です。
多くのコメントを読むたびに色々と考えさせられ
勉強させていただき
自身の信心を深化させることもできました。
心より感謝申し上げます。
また来年も懲りずに思いのまま書き綴る予定ですのでよろしくお願いします。

皆様方にとって来年も良い年でありますよう
心よりご祈念申し上げます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
自分が知らないうちに誰かに退会届を提出されていて「いつの間にか退会」になっていた(旧)創価学会員。麗しき創価の同志に勝手に創価を退会させていただき折角なので戒壇大御本尊を捨てた大謗法の池田創価から日蓮正宗に戻りました。本サイトは池田創価の風聞・風説を基にした批判ではなく、日蓮大聖人の法門・法義を中心に大謗法の池田創価を筆頭に異流儀を破折するとともに、日蓮大聖人の仏法の正法・正義を書き綴っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
当サイトについて
当サイトは個人のブログですので、宗教法人日蓮正宗とは無関係であり日蓮正宗の公式見解ではありません。また当サイトは日蓮正宗への勧誘を目的とするサイトではありませんが、創価学会・顕正会からの脱会や日蓮正宗への移籍のご希望があれば可能な限りにおいてサポートいたします。非公開コメントよりご相談ください。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
3位
アクセスランキングを見る>>