FC2ブログ

今年も1年間ありがとうございました。

毎年のことですが早いもので今年も大晦日になりました。
嫁は朝からおせちや正月料理を作っていて大忙しです。
私はというと・・はい。ダラダラと過ごしています。
キッチンから時折嫁の痛い眼差しを感じなるべく目立たないようにしています(笑)
この年末に来て、学会本部を19歳の少年が襲撃したニュースが飛び込んできましたが
特にどうこう思うこともなく読み流しました。
またネットでは学会本部の「査問」の呼び出し状?が拡散されていますが
大晦日に創価ネタなんて書いては縁起が悪いのでやめておきます(笑)

今年は個人的には正式に日蓮正宗に戻った感慨深い一年でした。
心残りは年内に大御本尊にお目通りをしなかったことですね。
来年は早いうちにお目通りに参詣したいと思っています。
また、今年も当ブログのコメンテーターの皆様から
様々な嬉しいお知らせをいただき私も勇気や確信をいただけました。
私も含めみなさんが日々楽しく有意義に過ごしていくことが
謗法創価の証明となります。

そんなわけで、今年もあと僅かで終わりです。
1年間本ブログを書き続けることができたのも
読者やコメンテーターのみなさんの支えがあればこそと感謝していおります。
勿論、創価側の読者・コメンテーターさんも含め感謝しています。
この場を借りて御礼申し上げます。

それでは、皆様。良い新年をお迎えください。
1年間ありがとうございました。

創価ダメ出しブログ・管理人


にほんブログ村


プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
自分が知らないうちに誰かに退会届を提出されていて「いつの間にか退会」になっていた(旧)創価学会員。麗しき創価の同志に勝手に創価を退会させていただき折角なので戒壇大御本尊を捨てた大謗法の池田創価から日蓮正宗に戻りました。本サイトは池田創価の風聞・風説を基にした批判ではなく、日蓮大聖人の法門・法義を中心に大謗法の池田創価を筆頭に異流儀を破折するとともに、日蓮大聖人の仏法の正法・正義を書き綴っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
当サイトについて
当サイトは個人のブログですので、宗教法人日蓮正宗とは無関係であり日蓮正宗の公式見解ではありません。また当サイトは日蓮正宗への勧誘を目的とするサイトではありませんが、創価学会・顕正会からの脱会や日蓮正宗への移籍のご希望があれば可能な限りにおいてサポートいたします。非公開コメントよりご相談ください。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
3位
アクセスランキングを見る>>