FC2ブログ

あやめさん。勧戒おめでとうございます。

> お寺さん、行ってきました!
> 無事、創価本尊をお寺さんへ返納いたしました。
> 創価への退会届もしっかり記入後、そのまま勧戒も受けることができました。
> さらにご僧侶より、紹介者として法華講の方を呼んでいただきまして、
> その方と色々とお話をしていくうちに、なんと! 登山日も決定しちゃいました!!
> いただいた応援題目、効きすぎて怒涛の展開のようです(笑)
> 本当にありがとうございます。
> 取り急ぎ、ご報告まで。

いやぁ~、本当に素晴らしいです。
まさに電光石火の退会。そして勧戒。
躊躇なく真っ直ぐと進んでいかれる姿に感動しました。
そして、こんな感動的なご報告をいただき心から感謝しています。
いつの日か大御本尊のもとで、
あやめさんとお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
本当に、おめでとうございます。


にほんブログ村
プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
自分が知らないうちに誰かに退会届を提出されていて「いつの間にか退会」になっていた(旧)創価学会員。麗しき創価の同志に勝手に創価を退会させていただき折角なので戒壇大御本尊を捨てた大謗法の池田創価から日蓮正宗に戻りました。本サイトは池田創価の風聞・風説を基にした批判ではなく、日蓮大聖人の法門・法義を中心に大謗法の池田創価を筆頭に異流儀を破折するとともに、日蓮大聖人の仏法の正法・正義を書き綴っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
当サイトについて
当サイトは個人のブログですので、宗教法人日蓮正宗とは無関係であり日蓮正宗の公式見解ではありません。また当サイトは日蓮正宗への勧誘を目的とするサイトではありませんが、創価学会・顕正会からの脱会や日蓮正宗への移籍のご希望があれば可能な限りにおいてサポートいたします。非公開コメントよりご相談ください。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
3位
アクセスランキングを見る>>