FC2ブログ

天覇さんがついに大御本尊の元に戻りました。

本ブログの初期の頃からの読者でありコメンテーターの天覇さんが昨日勧戒を受けられました。常日頃、大御本尊への信心を発言されていた天覇さんがついに正式に大御本尊の元に戻りました。本当におめでとうございます。昨日の勧戒式には私も同席させていただきました。昨日は季節外れの雪になりましたが、天空より舞い落ちる真っ白な雪はまるで白蓮華が降り注いで天覇さんを祝福しているようで、寿量品の「雨曼陀羅華 散佛及大衆 」の経文の如く思えました。天覇さんに限らず本ブログの読者の方々から大御本尊の戻られたとの報告をいただくのは本当に嬉しいです。もとより本ブログは日蓮正宗への勧誘目的のサイトではありませんし、そのような思惑があって記事を書いているわけではありません。ただ日蓮大聖人の仏法を正義(しょうぎ)を顕正し、創価をはじめとする大聖人の名前を利用し邪義・己義を構える者共を破折する為にシコシコと書いているわけですが、そうした中でも大聖人仏法を正しく信仰し戒壇大御本尊様の元へ戻ってこられる人がいるいうのは本ブログ管理人としてはやはり嬉しく思います。ましてや本ブログの初期の頃からのつきあいである天覇さんの勧戒は嬉しさひとしおです。これで天覇さんも晴れて大御本尊のお目通りできますし、身口意の三業で大聖人仏法を受持することができるようになりました。本当におめでとうございました。そして今後もよろしくお願いします。
また当ブログを目にした創価民さん達も早く創価の謗法に気づき大御本尊に信を置く正しい大聖人仏法に戻って欲しいと願っています。大聖人仏法に関する疑問や質問はいつでも受け付けていますよ。


にほんブログ村


創価学会ランキング
プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
自分が知らないうちに誰かに退会届を提出されていて「いつの間にか退会」になっていた(旧)創価学会員。麗しき創価の同志に勝手に創価を退会させていただき折角なので戒壇大御本尊を捨てた大謗法の池田創価から日蓮正宗に戻りました。本サイトは池田創価の風聞・風説を基にした批判ではなく、日蓮大聖人の法門・法義を中心に大謗法の池田創価を筆頭に異流儀を破折するとともに、日蓮大聖人の仏法の正法・正義を書き綴っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
当サイトについて
当サイトは個人のブログですので、宗教法人日蓮正宗とは無関係であり日蓮正宗の公式見解ではありません。また当サイトは日蓮正宗への勧誘を目的とするサイトではありませんが、創価学会・顕正会からの脱会や日蓮正宗への移籍のご希望があれば可能な限りにおいてサポートいたします。非公開コメントよりご相談ください。
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
3位
アクセスランキングを見る>>