新年おめでとうございます!

年末年始にコメントをくださった皆様
また、このブログにご訪問いただいた皆様
どうもありがとうございました。
また、新年おめでとうございます。
今年も1年間、お互に楽しく幸福な1年にしていきたいしょう!

皆様方の、健康・無事故・一家和楽・商売繁盛・夫婦円満
そして幸福を御本尊様にご祈念させていたきました。
今年も大御本尊を信じ
本門題目を唱え
御書根本で日々過ごしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

まづは、御礼・ご挨拶まで。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました。

本年もここにいさせて頂き、自身の信仰人としての検証と総括の意味も込めて、言論(と呼べるかどうかは別として)でのコメントをさせてもらいながら、がんばりたいと存じます。

 よろしくお願いいたします。 それにしても穏やかな天気に恵まれましたね。  ではこれより初の外出です。 夜は別として昼間は寝て過ごしてました。   とこずれが出きました。 (ウソです)
プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
創価幹部の謀略で本人も知らぬ間に創価組織から追放された元学会員。大聖人仏法史上、最大・最悪の謗法集団の創価学会とその不愉快な仲間たちに挑みます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR