ついに創価カテから強制送還(笑)

昨晩?かな
ブログ村の「創価学会」カテから
ここ「創価学会批判・告発」カテに
強制送還されました(笑)
いままで「創価カテ」にエントリーしていたブログが
次々と強制送還されていたから
そろそろかなぁ~なんて思っていたのですが
ついに、その日がやってまいりました。
別に「サブカテ」なんてどこでもいいし
特になんとも思わないけど
ブログ村のようなランキングサイトにおいて
ブログの管理人が自由なカテゴリーにエントリーできない。
というのはちょっとどうかとは思うよね。
個人のブログで成り立っているサイトなのに
サイト運営者がカテゴリーのエントリーに干渉するのは
ブログ村の運営姿勢には疑問を感じるよね。
とはいえ、ブログ村のカテゴリーの変更で
何か影響されるわけでもないし
実際、このブログは「創価批判」だし、
かえってこちらのカテの方が思い切りかけるかも?

というわけで、「創価批判」カテの
ブログの管理人の皆様
そして読者の皆様
今後もよろしくお願いします。


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

miuさん

前記事→http://sokadamedasi.blog27.fc2.com/blog-entry-439.htmlより
>>ユリ子さんは学会員ですか??2017-09-07(19:30) : miu URL


確かに→https://megalodon.jp/2017-0828-0532-35/https://ameblo.jp:443/1985-yuri/entry-12296529947.html

別に彼女が創価だとしても創価じゃなかったとしても 支障がないと思われますし
いずれ あの方と喧嘩になるかと思われます。


それにしても あべひの あの慌てぶりは
刑事に追い詰められた 犯人そのもの(爆笑)

https://megalodon.jp/2017-0907-1918-15/now.ameba.jp/abehi-ken/

 ↑ ↑ ↑ ↑
まさに居直り強盗とおなじだわな(苦笑)

eco◆Smw69さん

これが最高法規?の記事の44件目に私が書いたコメントの返事を45件目に書かないで
わざと新しい記事の一番最初のコメントで返事して下さったのは、皆で話題にしてほしいと言う事かしら?

miuさん

そういう一面も否定はしませんが
ただ、前回の記事(これが最高法規?)に書いた43件目のコメントは
今後 こちらで書いた方が相応しくないですか?

もっとも前回の記事に書いた43件目のコメを書いているときは
この記事も上がっておらず 
たまたま その43件目のコメと この記事が上がったのが
ほぼ同時刻だったのには 驚きましたが

ただいま女子会中

管理人様へ

こんばんは

私の友達が今私の横にいます。
どうしても言いたい事があるらしい
私の友達が書くと自己紹介しないといけなくなるから

管理人様は何でもかんでも全部池田先生の責任にしすぎでしょ
じゃあ私が管理人様に酷い事を言ったらそれも池田先生の責任になるの?
池田先生が作った組織、池田先生が育てた会員
創価学会を批判してるけど、私が法華講やめて創価に戻って来てと言ったら戻るの?
御書は座談会で1ヶ月に1回読むだけよ
新聞だって仕事休みの日に見る時有るかな?
管理人様が御書を勉強したい学会員を集めて教えてあげたら?
長い時間を費やして教学学んだのでしょ?

私も同じ意見です。
管理人様は、女にあまいとは思えないからあまり書きたくなかった。

miuさん ふたたび

>>管理人様は何でもかんでも全部池田先生の責任にしすぎでしょ

戸田先生は 昭和25年の分裂騒動の時も 様々な要因がありましたが
最終的には一切の責任を負い 大御本尊の前で
教え方が天台臭味にしてしまい 会員もその方向へと進んでしまった
・・と荘厳懺悔をしていて そのことが人間革命の4巻にも書かれていますよ

まして 池田氏自身もそういった決意で会長になられたし
そういう事を指導してきたのも本人なんですけれど・・・

miuさん

こんばんは

> 私の友達が今私の横にいます。
> どうしても言いたい事があるらしい

> 管理人様は何でもかんでも全部池田先生の責任にしすぎでしょ
> じゃあ私が管理人様に酷い事を言ったらそれも池田先生の責任になるの?

なりませんよ。私は大作センセや学会員さんの人柄をどうこう言うつもりはありません。
私が言っているのは、大作センセや罵詈活さんが、一大秘法の大御本尊(大聖人)を
利用し愚弄しまた他人に捨てさせる「謗法者」であるから責めているのです。
好き嫌いではありません。正邪を正しているだけです。

> 池田先生が作った組織、池田先生が育てた会員
> 創価学会を批判してるけど、私が法華講やめて創価に戻って来てと言ったら戻るの?

戻りません。なぜなら創価は大御本尊(大聖人)を捨てたのですから
そんなところに戻って何をするのですか?
私は大聖人仏法を行じたいのであって
創価サークルに入りたいわけではありません。

> 御書は座談会で1ヶ月に1回読むだけよ
> 新聞だって仕事休みの日に見る時有るかな?
> 管理人様が御書を勉強したい学会員を集めて教えてあげたら?
> 長い時間を費やして教学学んだのでしょ?

中の良い学会員さんには時々頼まれて御書を解説しています。
そもそも教学は他人に教えてもらうものではなく
自分で求めるものです。
あ、でもmiuさんが「この御書を知りたい」「この御文を知りたい」と質問してくれれば
お答えしますよ。
こう見えても「女性に優しいおじさん」ですよ(笑)
何かわからないところが有ったらご相談ください。

では、楽しい女子会を♪

寂しくなりました。創価カテは。

忌憚なきブログが、
多数集まるから、
それが、アンチだろうと
イカ陀センセ大好きな方々だろうが、

創価カテは今までは繁栄してたのに。
残念でした、
村長さんは損したな。

まぁ、宜しいのか。
管理人様のブログは新たなステージにて
ご活躍されるだろうし、
これからも楽しみに
ブログを拝見したいと思います(^o^)
何時も有難うございます!

こんばんは

創価批判だろうが賛成だろうがどっちも創価学会ネタなんだからいいのにね~(((^^;)
へんなの~
特にここのブログは創価学会だけを批判してるんだからなをさら創価学会カテゴリーでしょうが?
んなら全てのグループを反対と賛成に分けろつーの!(笑)

いいんじゃないですか?自由で、いろんな意見を言い合うのが本来の仏法ですから。
民主主義の時代ですから♪
(笑)(笑)(笑)(笑)このネタわっかるかな~?

こんばんは。

創価カテに「アンチの記事がなくなってつまらない」という記事をアップしている人がいました。その記事に「Nice!」をしてる人も…


なんか、あちらは味気ない世界になったような……


これから、こちらのカテゴリが繁栄していくのでしょう。



空伽羅おじさんさん

こんにちは。

確かに以前のようなカオス状態の方が
一般ユーザーには良かったと思いますが
運営者側にもいろいろと都合があるのでしょう。

> まぁ、宜しいのか。
> 管理人様のブログは新たなステージにて
> ご活躍されるだろうし、
> これからも楽しみに
> ブログを拝見したいと思います(^o^)
> 何時も有難うございます!

ブログ村のカテがどこでも特に影響ないですからね。
今後も「書いたい放題」書きます(笑)
よろしくお願いします。

元創価班さん

こんにちは。

> 創価批判だろうが賛成だろうがどっちも創価学会ネタなんだからいいのにね~(((^^;)
> へんなの~
> 特にここのブログは創価学会だけを批判してるんだからなをさら創価学会カテゴリーでしょうが?
> んなら全てのグループを反対と賛成に分けろつーの!(笑)

分けると却って見ずらいですよね~

> いいんじゃないですか?自由で、いろんな意見を言い合うのが本来の仏法ですから。
> 民主主義の時代ですから♪
> (笑)(笑)(笑)(笑)このネタわっかるかな~?

わからなぁ~い・・(笑)

絵里子さん

こんにちは。

> 創価カテに「アンチの記事がなくなってつまらない」という記事をアップしている人がいました。その記事に「Nice!」をしてる人も…
> なんか、あちらは味気ない世界になったような……

もともと、創価系ブログって内輪ネタとかコピペ記事ばかりで
お仲間以外には興味が湧くようなブログってないんですよね。
アンチブログを読む学会員さんはカテ関係なく読むし
読まない人は読まないので
あまりランキングサイトのカテは関係ないですね。
ランキサイトなどにエントリーしていなくても
読まれているアンチ系ブログもたくさんありますし。

寂しい思い

あちらのトップから管理人さんのブログがなくなって、寂しい思いをしております。
程度の低い記事ばかりになって、つまらない思いもしております。
もっとも次は我が身かとも思いますが、何処にいようと云うことは変わりませんね。
今後とも閲覧させていただきます。
よろしくお願いいたします。

macskaさん

こんにちは。

> あちらのトップから管理人さんのブログがなくなって、寂しい思いをしております。

そうですか。今度はこっちにいますから。

> 程度の低い記事ばかりになって、つまらない思いもしております。

確かにそれは言えています。

> もっとも次は我が身かとも思いますが、何処にいようと云うことは変わりませんね。

はい。ブログ村のカテゴリーは特に影響ありません。
でもmacskaさんのブログも狙われるかもしれません(笑)

> 今後とも閲覧させていただきます。
> よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします
プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
創価幹部の謀略で本人も知らぬ間に創価組織から追放された元学会員。大聖人仏法史上、最大・最悪の謗法集団の創価学会とその不愉快な仲間たちに挑みます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2017.10.26~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
6位
アクセスランキングを見る>>