政教一致云々よりも、ソレ犯罪ですから

選挙のごとに問われる、創価と公明党の関係。
「政教一致だ」という批判にたいし、
創価側は毎度、歴代の内閣法制局の見解を示し
創価学会員が公明党を支援するのは「合憲だ」と
ドヤ顔をして言い返し
中には「そんなことも知らないのか」と
ふふん。と鼻を鳴らす活動家も見かける。
まぁ~そんなこと言われなくても知ってますよ
創価の公明支援は、現状では「合憲」判断であるなんてことは。
でも、「政教一致かどうか?」をうんうんする以前に
創価学会員の選挙活動は犯罪だってこと分かってる?
え?何も悪いことしていない?だって。はぁ~?

バリカツさん、あなたはどうやってFを取っているの?
内部の会員さんをどうやってK にしているんですか?
もしも、あなたが友人・知人の家に行って公明党への投票依頼していたら
公職選挙法で決まられている「戸別訪問の禁止」に抵触するんだよ。
もちろん、友人の経営するお店や会社に訪問しても同じ。
「友人の家にたまたま用事があったついでに」なんて詭弁使ってもダメ
訪問して投票依頼したらソレは犯罪。
まぁ、Fは戸別訪問でなくも獲得できるけど
Kを増やすのは、いわゆる家庭指導という名の内部訪問。
で、内部の会員さんに公明党に投票を約束させるわけだから
完全に公職選挙法違反。
信心の指導?ウソ言っちゃいけませんね。
信心の指導だけではKにならないでしょう。
つまり、貴方たち活動家は平気で法律違反をしている犯罪者なんですよ。
それを分かっていて、FだのKだのという選挙活動してるの?

男子部の活動家時代に選挙活動やるときは、ソコに引っかからないようにと
ウエから細々指示があったよ。
内部周りするときは、1軒行ったら一度拠点に戻ってから次に行く。
これは「連続」して訪問すると「戸別訪問」になっちゃうからその回避策。
あと、友人でも部員さんでも一度家の外に出てきてもらってそこで投票依頼する。
これも相手が家の中だと「戸別訪問」になるけど道端ならOKという抜け道。

どう?いまでもそうしている?
そうでなければ公職選挙法違反の犯罪だよ。
それだけじゃぁない。
期日前投票や投票日の連れ出し。
公明党や公明候補に投票したか否かの確認。
もちろんメールでの投票依頼や
投票所の近くで「比例は公明党、選挙区は○○さんね」とかいう行為。
これ、ぜ~~んぶ法律違反。つまり犯罪だよ。
そんなことはしていない?
そう、ならば貴方は活動家じゃないので良かったですね。

創価活動家で、上記のような法律違反を犯していない人間は
一人もいない。といっていいと思う。
つまり、創価活動家は全員犯罪者であり
創価は組織ぐるみで選挙違反をしている団体ということだ。
創価の公明支援が「合憲か違憲か」なんて二の次で
学会活動家の選挙活動は「違法」なんだよ。
そんな、犯罪者が「創価学会が政教一致なんていっているアンチは頭が悪い」
なんていうのはちゃんちゃらおかしい。
頭が悪いのは、自分の選挙活動が犯罪だと分かってない活動家の方だ。
目的が信心だろうが何だろうが犯罪には変わりない。
「つかまらなければそれでいい」と思ってるのか?キミたちは。
でもな、捕まったら悲惨だぞ。
「大阪事件」や「替え玉不在投票事件」を知ってるだろ?
結局、実行犯だけ除名処分される。
選挙活動を「やらせていた」創価上層部と幹部は
何の責任も取ってくれないどころが
捕まった会員に汚名を着せて追放するんだぜ。
そう、いま貴方の目の前で「選挙頑張ろう」とほほ笑んでいる
支部長も婦人部長も男子部長も女子部長も
貴方が何か問題起こせば、
情け容赦なくあなただけに罪を着せてトンズラさ。
いいかい?創価が自分を守ってくれる。なんていうのは幻想だよ。
いくら創価の為に尽くしても、なにかあれば「即カット」されるよ。
「C作戦」てのは、創価の中にある作戦なんだぜ。
そこら辺をよく考えてたほうがいい。

てか、創価学会員の前に善良な市民でありたければ
学会活動の中の「選挙活動」だけはしちゃダメだよ。
大聖人に仏法に、国法を犯していい。
などという教義はないからね。
そんな活動に「功徳」なんて出るわけないから。
そうそうこれだけはカツドウカに言っておきたいが、
法律違反の犯罪行為を繰り返す犯罪者が
「選挙は信心」とか「法戦」とか「広宣流布」っていうのはやめてくれないか?
犯罪者に大聖人仏法を利用されると腹が立つんでね。

さて、逆に創価が家までやってきて投票依頼される皆さんも知っていてください。
その学会員のしていることは犯罪です。
そして、その学会員が支援をしている公明党は与党です。
法律違反している人から支援を受けた議員が法律を作る資格なんてあるんですかね?
犯罪者の犯罪者による犯罪者のための法律なっちゃいそうですね。
顔見知りの学会員さんだから、なかなか言いづらいかもしれませんが
戸別訪問は犯罪だ。といってあげた方が
親切なのではないでしょうか?
ぜひ、言ってあげてください。
「政教一致」云々の話をするより手っ取り早いです。
また、うざい活動家が家に来たら一言
「ビデオ撮影していいですか?」といって
スマホで動画撮影をしましょう。
そうするとおそらく何も言わずにそそくさと退散してくれるはずです。
まぁ、一番いいのは創価活動家の投票依頼にウンザリしている全国民の皆さんが
学会員が家に来て投票依頼する姿を撮影し
皆で最寄りの警察に被害届を出すことでしょう。
そうすれば、創価のウザイ選挙活動もなくなると思います。
誰か発起人になってやってくれないかなぁ・・
まぁ、私の家に訪問してくる学会員はいないから
私は告発したくてもできません。残念(笑)


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はーい!名簿持っておもっきしやってました!(笑)
犯罪だったんですね♪全く知りませんでした。言われるがままやってました。アホですね。
他所の選挙区が危ない時もそこの名簿持たされて学会員宅を回りましたよ…
そうか~犯罪なのか…

なんという事でしょう…知らないとはいえ何さすねん!(>.<)y-

もう、昔の様にはいきません、犯罪そしき。

毎度、駄文失礼致します(>_<)
ソウカの彼や彼女は学習能力がね、
欠落してます。
学会の指導通りに、
自分で考える事を捨てて、
ソウカのセンセやカネコ夫人に
命を捧げてナンボの世界で
生きてる方々。

ハムをいくら支援しょうが、
日蓮仏法とは関係ないのに、

学会員さんは、
手弁当で
ハムを支援する。

で、当選した輩が、
おいたします。

女性問題しかり、

命がけで支援した輩が失敗すると、
アイツはシンジンが足りないetc.
トカゲの尻尾と、
スピーチは短いほど、価値があるのです、

英知を磨くは何の為?
君よ!それを忘れるな!
某宗教団体の長の言霊。

それすら忘れてる
某宗教団体さん。

重ね重ね、駄文失礼致しました、

元創価班さん

こんにちは

> はーい!名簿持っておもっきしやってました!(笑)
> 犯罪だったんですね♪全く知りませんでした。言われるがままやってました。アホですね。

ですよね~(笑)
やらせている方(創価上層部)は、知っていてやらせてますよ。
創価の選挙活動は、投票誘導・強制以外にも
ビラ抜きとかなど犯罪活動ですから選挙だけはかからない方がいいと思うのですけどね。

婦人部幹部のつぶやき 続編

婦人部の勝負服は何年も前の法戦で買わされた蛍光色のペラペラのブルゾンに決まっています。
洗濯なんかいつしたか忘れちゃったけど、投票日までは何処へ行くにもコレよ。私の真っ赤な頬紅ともマッチして女子部みたいでステキでしょ?

戸別訪問は犯罪とか誰か仰ってますけど、みんなやってますから信じません。
第一、家を訪ねたって出て来ないんですもの。昨日も若手達に喝を入れてやらなきゃと行ったんだけど会えなかったわ。自転車もベビーカーもあるのにおかしいわね。電気メーターも見たわよ。インターホンも10回くらい鳴らしたし、インターホンのカメラにドアップで映るようにしたし、ベランダに向かってお名前も大声で連呼したのよ?
でも応答しないのよ。失礼しちゃう。
次はは待ち伏せして絶対捕まえて一緒に廻るわ。ダメよベビーカーなんてパンフ芸が出来ないじゃないのさ。おんぶ紐よおんぶ紐。昔の前でバッテンになるのが一番よ。私のを貸してやるわ。婦人部たるものカッコ悪いなんて考えは捨てさせないとね。生意気です。
土日が勝負なのよ?遊びになんか行かせるものですか。

昨夜の会合ではバリ活の主人が学会歌の指揮だったのよ?死ぬ気で指揮をしてたわ。凄いと思わない?夫婦でバリ活よ?
主人は私に何も言わないのよ。好きにさせてくれるの。文句なんか一回も行った事ないわ。愛されているのよ私は。
みんな私達をお手本とするがいいわ!ホホホ!
今日は腕が上がらないんですって。知ったこっちゃないわよ。
それにしてもいつの間にあんなにヨレヨレのおっさんになったのかしら。会館の蛍光灯って残酷よね。ハゲと老いが目立つわ。
でも私のせいじゃないわよ?
命は別ですからね。
でも子供がアンチなのは旦那のせいだわ。
私はこんなに頑張っているんだもの。

こんなに頑張っているんだから寝る前にアイスを喰らうわよ。一個じゃ足りないわ。何個でもいけるわよ。
頑張っている人には脂肪と糖が必要なのよ。

思い出しました。

こんにちは。

昔、家に来ていた婦人部を思い出しました。

母が居留守を使ったら、
「いるに決まってるわ」
「隠れて様子を見てようよ。きっと出てくるわ」
…という話し声が聞こえたそうです。


女子部と婦人部には…ほほ紅は必須アイテムですね。顔色悪いとすぐに
「あんた、生命力ないわよ!」って言われるから。


昔、女子部で緑色のアイシャドウが流行ったことがありました。池田氏が緑色のアイシャドウが好きだったとか……

なんだか…今思うと…気持ち悪い話です。

私はアイシャドウが嫌いだったのでつけませんでしたが……

No title

おそらく チームAあたりから 戸別訪問を禁止しているのは日本だけだぁ~
昔、公明党も戸別訪問の解禁を主張してきたとか 書き出すかもね

しかし 世界では戸別訪問が認められているのに 日本ではなかなか解禁ができないのか?
また なぜ 認められないのか?
この点を質問されると答えられないんだよなぁ~

牡丹さん

こんにちは。

まるで吉本新喜劇の世界ですね(笑)
学会婦人部・女子部のみなさんが「山田花子」に見えます(笑)
あ!学会だから「ワハハ本舗」ですかね。

eco◆Smw69 さん

こんにちは。

> おそらく チームAあたりから 戸別訪問を禁止しているのは日本だけだぁ~
> 昔、公明党も戸別訪問の解禁を主張してきたとか 書き出すかもね

さすがにそこまでイカレポンチではないでしょう。
確かに先進国で戸別訪問禁止の国は少ないですが犯罪は犯罪です。
無許可で銃を所持していて「アメリカならば合法だ」とか言うの人は病気でしょ?

> しかし 世界では戸別訪問が認められているのに 日本ではなかなか解禁ができないのか?
> また なぜ 認められないのか?
> この点を質問されると答えられないんだよなぁ~

戸別訪問云々よりも「投票誘導」が問題だと思いますね

銃で思い出しましたが・・・

>>無許可で銃を所持していて「アメリカならば合法だ」とか言うの人は病気でしょ?


もし戸田氏が、自ら建てた宗教から政治家を出す方法ではなく
『全米ライフル協会』のように、臨機応変に政党を変えるやり方を参考にしていれば
創価学会の政治参加も、違った形になっていたかもしれませんし
政教一致とは批判されなかったかもしれませんね。

やっぱり公明党を作ったのは大失敗だった・・と思いますよ。
もっとも 戸田氏も池田氏も『政党にする気』がなく
その点に関しては消極的だった筈なのですが・・・



eco◆Smw69 さん

こんにちは。

> やっぱり公明党を作ったのは大失敗だった・・と思いますよ。
> もっとも 戸田氏も池田氏も『政党にする気』がなく
> その点に関しては消極的だった筈なのですが・・・

いやいや、戸田・池田両氏とも「政党」にする気満々でしょう。
創価を正宗と別法人にする人ですよ。
政党も作るででしょう。

こんばんは

管理人さんや他のコメント者さんが何を書いてるのか気になって見てしまいました。

読みたいです。

miuさん

こんばんは


> 管理人さんや他のコメント者さんが何を書いてるのか気になって見てしまいました。
> 読みたいです。

miuさんのことをブロックも出禁もしてないですよ。
遠慮しなくていいですよ。
そんなに敷居が高いブログじゃないですから(笑)

またまた愚痴っぽい内容も含まれますがご容赦ください(^_^;)

ツイッターをやってると、色々な人間模様が見えてくるというか、かつて男子部の先輩が選挙になると生命が出てくると言っていたのもまんざら嘘ではないなと思ってしまいます。
アンチ創価だとしても政治になると思想は違うんだなと改めて感じます。
ただ共通しているのは、大御本尊様への信仰はないという点です。
だいたいが池田崇拝者や脱会者だけど無宗教みたいな方ですけどね。
今回も先日期日前で投票済ませました。
どこに投票するか考えた結果、消去法で残念ながら公明は消去されましたけど(笑)
というか、まだ私のところに内票確認の連絡も訪問もないので逆に心配(笑)
地元の男子部幹部と車ですれ違ったりするのに連絡もできないほど忙しいのかな?(笑)
公明には投票してないけど投票済ませたよと教えてあげるのに(笑)

現役男子部さん

こんにちは。

> アンチ創価だとしても政治になると思想は違うんだなと改めて感じます。
> ただ共通しているのは、大御本尊様への信仰はないという点です。
> だいたいが池田崇拝者や脱会者だけど無宗教みたいな方ですけどね。

池田崇拝の元学会員はほとんどが無宗教になりますね。
創価と一緒に大聖人も捨てます。
要するに、創価教=仏法と教え込まれた方々です。
大聖人仏法を捨てるというよりも、最初から大聖人に対する信仰心がなかったということでしょう。

> というか、まだ私のところに内票確認の連絡も訪問もないので逆に心配(笑)
あれ?ひょっとしたら統監落とされてませんか?(笑)

統監どうなんでしょう(笑)
でも、先月久々にどうでもいいことで同期の男子部幹部から連絡きてたので残念ながらまだしっかりと統監はあると思われます(笑)
そこそこの役職で組織から一切手を引いて、アンチ発言を小出しにしているのでめんどくさい邪魔者と思われているはずです(笑)

現役男子部さん

> 統監どうなんでしょう(笑)
> でも、先月久々にどうでもいいことで同期の男子部幹部から連絡きてたので残念ながらまだしっかりと統監はあると思われます(笑)

それは良かった?ですね。
ヤツラはいつの間にが勝手に統監落としますから

> そこそこの役職で組織から一切手を引いて、アンチ発言を小出しにしているのでめんどくさい邪魔者と思われているはずです(笑)

ああ、なるほどね。

違法ビラ

そういえば昔、違法ビラ配った事ある人いるはず。

新進党さん

こんにちは。

> そういえば昔、違法ビラ配った事ある人いるはず。

以前ブログに書きましたが
「ビラまき」はともかく
「ビラ抜き」をするんですよ。
この「ビラ抜き」は違法なので見つかっても学会の名前を出さないように。
と注意事項があるんです。
広宣部を中心とした男子部が実行するんですけどね。
プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
創価幹部の謀略で本人も知らぬ間に創価組織から追放された元学会員。大聖人仏法史上、最大・最悪の謗法集団の創価学会とその不愉快な仲間たちに挑みます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる