非常識を通り越して狂ってるよ

衆院選投票日まで1週間を切りましたね。
世論調査では与党圧勝の予想。
野党が分裂しちゃったからね。
小池さんも、前原さんも「しくじり先生」の感が。
そんな中、相も変わらず創価カツドウカは
非常識かつ犯罪的なF活動を展開中だね。

昨年支部長に行方不明として統監を落とされたU君。
その支部長KとU君は同じ職場なのでいつでも連絡とれる環境にも関わらず
支部長Kに行方不明部員扱いで統監落とされたのだか
こともあろうかか、その支部長KからU君に
公明党の投票依頼の電話があったらしい。

また、一昨年創価を退会して正宗に移籍したN君のところには
壮年本部長Yからやはり公明党への投票依頼の電話が。
本部長Yは、N君が創価を退会して正宗に移籍するときに
N君の地元の地区部長や婦人部長など一緒に
N君の正宗移籍を翻意させようと
彼を囲んで話しをした中心人物だ。
もちろん、現在N君が正宗信徒であることを知っている。

さらに、俺の菩提寺の講頭のTさんの家には
選挙に度にTさんと同業者で顔見知りである
副県長のKが毎回、公明党の投票依頼に来るらしい。
T講頭はそのたびに創価破折するらしいのだが
副県長Kは反論するわけでもなく
公明党の依頼だけしてお帰りあそばされるらしい。

その他、俺と共に創価組織を追放されたメンバーのところにも
今回もまた「選挙のお願い」電話があったらしい。

これってどうなの?
自分で勝手に統監落とした人のところや
正宗信徒・お寺の講頭と知っていて
「公明党へ投票をお願いします」とか言ってくるんだぜ。
自分らが普段何を言っているのか分かっているのか?
追放してきた人間を「退転者」だの「信心がない」だの言って回り
正宗のことを「日顕宗」だの「仏敵」だの「極悪」だの
悪口の限りを尽くし誹謗しているだろう。
それを何?選挙になると「公明党をお願いします」って。
もう、非常識を通り越して狂ってるだろ?
人間として正常で普通の心がある人ならば
自分が悪口・陰口を言っている人に
何かを頼む。なんてことあり得ない話でしょう。
百歩譲って仕事であるならば敵対者とも絡んじゃうこともあるだろうけど
相手にとって何のメリットもない公明への投票依頼なんてできないよ。
どうしても頼みたければ、投票依頼をする前に
「退転者なんていってしまってゴメンナサイ」
「日顕宗なんてもう二度と呼びません」と
まずは、日頃の自分の言動を謝罪するのか先決だ。
それもなしに、一体どの面下げて
「公明党をよろしくお願いします」なんて言ってんだよ。
非常識を通り越して狂っている。
自分が相手に日頃何を言ったり、
したりしているのか理解できないのか?
それとも忘れてしまうのか?
発達障害・痴呆症を患っているのなら早く病院に行った方がいい。
病気でないとしたら、根っからのサイコパスだろ。
創価活動家ってのは、病人とサイコパスの集まりなのか。
大作センセに相談して「創価病院」を作ってもらうといいだろう。
そしてそこでサイコパスと診断されたら「労災」認定してもらうといい。
公明党も「創価病院」設立に尽力しなさい。
もちろん創価活動家専用の病院なので保険適用外。
創価本部が全額負担するか、本人の10割負担だからな。

それにしても、本当に狂っている。
上記のカツドウカたちは、正宗信徒や退会者に依頼したのも
Fとして報告してるんだろうね。
そう考えても1000%公明党だけには投票しない人たちに
投票依頼してFの報告。
何なのソレ?
「日顕宗」さん「退転者」さんに選挙依頼するのは「勇気」ってこと?
大作センセの言っている敵も味方に変える。ってこと?
日興門徒は「謗法」の味方になってならね~よ。

てか、俺にも電話して来いよ~。
会って、ゆ~っくり話を聞いてやるから(笑)


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

現創価班亀岡隆三が幸福実現党の候補者を棒で殴ろうとし、止めに入った人を怪我させて現行犯逮捕

テレビニュースで流れてます。

私は町内のよりあいに毎月参加するのですが、こんばんは、お疲れ様ですと挨拶してるのにいつも無視、この前の土曜日もお疲れ様と挨拶して返事なしだったのに、突然手を大きく振って頼んどくわなと言われて、私は毎回挨拶してるのに返事もしてくれないのに私に何を頼むのですか?
と聞くと選挙よ、人の好き嫌いは言ってられませんからと言われました。

私が毎回挨拶しても無視、突然頼んどくわなと言って、人の好き嫌いは言ってられないと私に言う、こんな失礼な頼み方聞いた事ないわ。

退会者を裏切りものとか恩知らず地獄行きとか本人に面と向かって言っておきながら
選挙は頼む
落選したら困るからと普通に言ってる

会合では必ず毎回落選するからもっと頼んで、落選したら全てが無駄になると皆で言う。
選挙が一番功徳がでる
自分の宿命転換をかけた闘い
池田先生に勝ちましたの御報告をと全員で唱和

選挙だから千人に公明党に投票をお願いする
千人も名前書く表作って時間かかって御苦労様です。

見ず知らずの人に選挙頼んで、このおばはん頭いかれてると大声で言われて完全無視して、また次の人に頼む

未活でも非活でもくず学会員でも自称活動家でも腐れ外道でも私の事を呼んで下さい。
一緒に活動しません。

不軽菩薩の精神から外れるとそうなるのでしょうか…皆仏様の子供のはずです。人は一人一人意見が違って当然です。法を憎んで人を憎まず。

私は未熟者で導く力も説得力も弱いです。しかし大御本尊様のお力ははかりしれません。

謝罪は御本尊様にしてほしいです。私には許すも許さないも言う権限がありません。

必ず罪が消えていき明るい国土になります。公明党に当選してほしいなら大御本尊様に御開扉願って…願って願って願って叶えていただければ…?叶うか叶わないかは仏様の御心に叶っていれば叶うと思います…


法華講では選挙指導はありませんが政教一致の政党に当選者が出ればお国の税金から宗教にお金が流れていくのはよく考えられることでもあります…

この一票が謗施になるか、謗施を食い止める一票になるか

18才以上の方はよく考えて、本当にお友達のためを思ったら何でも言うことをきくことがためになることじゃない!と正しい判断ができるようになってほしいです。

乱文もうしわけありません。

明るい未来のためにコメントしたつもりです。

そうなのよ

こんばんは。

私のところも来ないんです。つまらないわ〜。遊んであげるのに(笑)

勇気と慈悲が足りないわよ〜。

ハム支援のお願い

知らない携帯番号から電話があり、
取ったら支部長からでした。
期日前に行けた?
未入会の嫁にもハム支援宜しく!
Fはいくつ取れた?
今回は厳しい戦いだ!
エダノ立民が脅威だ!
などなど、ひとしきり勝手に喋って、
電話は切れました。

No title

>>エダノ立民が脅威だ!などなど、ひとしきり勝手に喋って、
>>電話は切れました。

『なんで脅威だ?』と思っているの?・・と質問してみれば面白かったのにね~
消費税値上げを訴えて、自分たちの当選を考えていること自体が、そもそもおかしいわけで
そこを思いっきりつかれた形で、維新も立憲も希望も共産も宣伝しているのが現状で
そりゃぁ~ 民衆がなびく方向を考慮すれば 脅威と感じるのも当然だし 
裏をかえせば あなたも本当は消費税の値上げは好ましく思ってないんじゃない・・と言い返したら 
どんな反応をするか?見ものです。

そんな庶民をいじめる政党を応援している 自分はどうなんですか?・・と
言い返してあげましょう


それでも やつら軽減税率なんて言う 変化球を投げてディールを仕掛けてくる可能性も否めないので
その際は 庶民などにおなじみの駅そばや食堂が高級品として扱われて 税金がかかり
2000円も3000円もする松花堂の高級弁当は持ち帰り品なので庶民のシナと規定され 税金がかからず
結局、得をするのはお金持ちと言うからくりがある 
あの子供だましな軽減税率ですか?・・と諭してあげましょう

さらに安部のミックスがこけてしまったのは 
その財務省が推し進めた 2014年の消費税値上げが原因じゃないのか?
消費税を上げなかったら 
アベノミックスは腰折れせずに大成功だったんじゃないですか?・・と言い返してやりましょう

さらに 消費税の使途についても 今更ながら教育云々と、さも新しいかのように宣伝しているけれど
あれ? 前回の消費税値上げの際にも 最初に将来性の不安をあおり
その使い道を『社会保障』とう名目で宣伝をしていませんでしたか?
・・と質問返しをしてみましょう

事実 実際は使途が違っていたから 
改めて『見直し』などと変なことを言い始めているわけで
従って また 同じ手を使われて ごまかされているのに
まったく気づいてないのが 奴らのクオリティーですから
結局 庶民を惑わしているのはどっちなんだ!・・と問い詰め 
創価の連中は本当、鈍感なんだな・・と言い返してやりましょう
 
そして 日本のデフレが長引いた最大の原因も 
消費税5パーに上げたのが起因で 
それを考えれば景気が悪い時に税を上げて景気が良くなった事例なんかなく
悪循環を繰り返しているのが圧倒的に多い事ぐらい 小学生でもわかる事なのに
お前らは小学生以下か?・・とバカにしてあげましょう

本当 骨抜きにされたキ●●●イ信者さんたちは 
自分たちの首が締まっていることに気づかないほど麻痺しているから 
本当 哀れというか ここまで狂っていると大迷惑。

つか・・・ あいつら『何のため?』に政治監視をしているのか
それすら忘れているんじゃないのか? 

政党のためじゃなく 自分たちの生活のためでしょうよ
それが どこかへ吹っ飛んでいるのが 今の創価信者のトレンドじゃないかよ

miuさん

こんばんは

> 現創価班亀岡隆三が幸福実現党の候補者を棒で殴ろうとし、止めに入った人を怪我させて現行犯逮捕
> テレビニュースで流れてます。

創価には病んでる人も多いですからね。

> 私が毎回挨拶しても無視、突然頼んどくわなと言って、人の好き嫌いは言ってられないと私に言う、こんな失礼な頼み方聞いた事ないわ。

オマエはそうかもしれないが、私は嫌いな奴からモノをたのまれたくない。と言っていいです。
そういう非常識な奴はハッキリと言ってあげたほうが社会のためです。

> 未活でも非活でもくず学会員でも自称活動家でも腐れ外道でも私の事を呼んで下さい。
> 一緒に活動しません。

それでいいんですよ。
何度もいいますよ。
「創価のやっていることは大聖人仏法ではありません」
「創価の活動をするのは、謗法への布施です」

ナノルホドデハアリマセン さん

こんばんは。

> 必ず罪が消えていき明るい国土になります。公明党に当選してほしいなら大御本尊様に御開扉願って…願って願って願って叶えていただければ…?叶うか叶わないかは仏様の御心に叶っていれば叶うと思います…

その通りですね。大御本尊に祈って公明党を応援した。
だから、選挙にも一分の功徳はあった。
でも今は逆です。
大御本尊を捨てた連中が応援する政党を応援するのは
大御本尊に対する敵対行為ですね。

> この一票が謗施になるか、謗施を食い止める一票になるか

全く同感です。

> 明るい未来のためにコメントしたつもりです。

はい。

牡丹さん

こんばんは。

> 私のところも来ないんです。つまらないわ〜。遊んであげるのに(笑)

でしょうね(笑)

> 勇気と慈悲が足りないわよ〜。

でも、危険回避能力はあるみたいですね~
私達のような者のところに来てはいけない。
と本能的に感じるんでしょう。
さすが、畜生界(笑)

空伽羅おじさんさん

こんばんは。

> 知らない携帯番号から電話があり、
> 取ったら支部長からでした。
> 期日前に行けた?
> 未入会の嫁にもハム支援宜しく!
> Fはいくつ取れた?
> 今回は厳しい戦いだ!
> エダノ立民が脅威だ!
> などなど、ひとしきり勝手に喋って、
> 電話は切れました。

支部長の独り言を聞かされてお疲れ様でした。
立憲民主と公明党は同じリベラルで近いはずなんですけどね。
公明党が平和の党なんていうのは
すでに日本昔話でしかないですね

eco◆Smw69さん

こんばんは。

> そんな庶民をいじめる政党を応援している 自分はどうなんですか?・・と
> 言い返してあげましょう

それ、賛成です。
でまぁ、何も答えられないでしょうね。
今のカツドウカは、信心のことも政治のことも
な~んにも勉強しないし考えたりもしない。
集票マシーンとはピッタリな言葉ですね

こんばんは

創価班逮捕の動画見ました。
なんか嘘っぽいてすね(笑)
ふとん叩きやし…(--;)

先ずあの短髪はないわな~
創価班ならビシビシの横分けだろ
あまりに弱っちいし…。
おそらくヤフオクかなんかでブレザーてに入れたんだろう。
あら偽者ですな。
幸福の科学の自作自演ではないですか?
あれですか?幸福の科学は創価学会を仮想敵国にしてるんですか?

元創価班さん

こんばんは
>
> 創価班逮捕の動画見ました。
> なんか嘘っぽいてすね(笑)
> ふとん叩きやし…(--;)

てか、お笑いですね。あれはコントでしょう(笑)

> 幸福の科学の自作自演ではないですか?
> あれですか?幸福の科学は創価学会を仮想敵国にしてるんですか?

どうなんですかね。今のところ創価に相手にされていないのでは?
自作自演も考えられますね。
まぁ、どうでもいいですけど(笑)

Look What You Made Me Do

>>集票マシーンとはピッタリな言葉ですね
なんか あいつらの書き込みや、
ほとんどこじつけに等しい強弁を聞いていると
なんか やせ我慢をしているだけにしか見えず
『欲しがりません勝つまでは』とか
『ガソリン一滴 血の一滴』とかあの標語を連想してしまうのは 私だけなのでしょうかね

婦人部なんざ国防・・・ 
ああそういえば多田さんがあこがれていた あの組織も、戦時中は同じ道をたどって
黒歴史のようだけれど
戦後になってそいつらの組織内で女性同士による
責任の擦り付け合いと内ゲバがあって 
この歌のような世界→https://www.youtube.com/watch?v=3tmd-ClpJxA

初めまして。
いつも拝見しております。

本記事、内容は賛成なのですが、
痴呆や発達障害、病院と言った言葉について、
家族や友人にそれで悩んでいるものがいるため、悲しくなりました。
また管理人さんがこういう言葉を使って創価批判をすることに、落ち込んでしまいました。

水を差してすみません。


いつも閲覧しているもの さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 本記事、内容は賛成なのですが、
> 痴呆や発達障害、病院と言った言葉について、
> 家族や友人にそれで悩んでいるものがいるため、悲しくなりました。
> また管理人さんがこういう言葉を使って創価批判をすることに、落ち込んでしまいました。

そうですね。少し言いすぎました。
気をつけますね。

> 水を差してすみません。

いえ。ご指摘いただきありがとうございます。
これに懲りずにまたコメントしてください。

何が、言いたいのかが重要です、

言葉のやり取り、感情を言葉のみで
表現するのは限界があります。
私はそう思います。

ましてや、管理人様のブログは
破邪顕正なので。
言葉にインパクトは必然。

横からコメント失礼致しましたm(._.)m
プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
創価幹部の謀略で本人も知らぬ間に創価組織から追放された元学会員。大聖人仏法史上、最大・最悪の謗法集団の創価学会とその不愉快な仲間たちに挑みます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2017.10.26~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
6位
アクセスランキングを見る>>