U君の決断

今日は衆院選の投票日。
俺も雨の中出勤前に投票を済ませてきた。
まぁ、分かり切ったことだろうが「公明党以外」の投票してきた。
明日には、また創価活動家の連中が大勝利!って喚くのだろうけど
さてさて、今回は公明党の比例票はどれくらいですかね?
本当に大勝利かどうかは「比例票」の結果次第だね。

話は変わるけど、昨日創価男子部希代の後輩のU君が
俺の菩提寺で勧誡を受けた。
U君はこのブログで何度か取り上げたが
俺と同じ支部で、俺と一緒に組織を追放された男だ。
組織は追放して癖にU君に15年間も
自動更新などといって聖教新聞を複数部購買させた挙句に
2年ほど前になるが、U君が引越しを機に聖教をやめると
支部長から統監を落とすと恫喝され
とうとう「行方不明者」として昨年統監を落とされた。
行方不明もなにも、統監を落とした当の支部長と同じ会社なのだ。
いかに創価の組織がフザケテいるか。
邪魔者は「排除される」のが創価の組織である。
なんとかの党と変わらない組織体質である。

そのU君には事あるごとに正式に創価をやめて
大御本尊に会いにいこうぜ。と言っていたのだが
やっぱり創価が恋しかったのか
それとも日蓮正宗に抵抗があったのか
どうかは分からんがなぜか創価をやめないでいた。
が、ついに昨日ようやく創価の謗法の鉄鎖を打ち切り
無事に勧誡を受けることができた。
N君という創価男子部時代の後輩も
俺が創価をいつの間にか退会させられる前に
同じ菩提寺で勧誡を受けていて
俺と同じ班?に属している。
Nは、俺が副部長当時の部長で、
Uはその頃の地区リーダー
こうしてまた3人が同じお寺の同じ班で一緒になれて
俺もことのほか嬉しい。
二人との創価時代の思い出も数多い。
そんな二人が大聖人に弟子として目覚めてくれて本当に良かったよ。
創価男子部時代に、耳にタコができるほど
御書講義をしてきた甲斐があったというものだ。

これでまずは二人。
謗法創価から救出することができた。
でもまだまだ、俺が関わってしまった創価が大勢いるからな。
俺が創価の活動家にしちゃった人や
創価に入会させちゃった人を
なんとか一人でも多く創価から離さないと。
そでじゃないと、自分自身の罪業消滅ができないような気がしてならない。
それが自分の残りの人生の使命なんだと思っている。
なにはともあれ、U君が決断してくれたのは良かった。
年内には、NとUと3人・・いや一人でも多くの
創価の友人・後輩と大御本尊にお目通りしたいね。


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の母は公明党が落選してもかまわないと学会員の皆に言いました。投票せず御近所の方を避難所へ送迎しています

こんばんは

私の母は避難所にいます

私が電話してみると私に公明党の投票してもらえなくなると私に言いました。

私は公明党の投票は諦めてもらう。
内外問わず避難所に来てない人を避難所に避難してもらうよう説得してほしい
公明党は落選してもよい
自分が住んでる人の安否確認が最優先です。

公明党はもし今回落選しても前回より多くの投票数で次に当選します。

私の母は地区婦人部長ですが、ハッキリと口に出して公明党が落選してもかまわない、人の命が最優先すると言いました。

公明党の投票確認はしてません。

私の実家は80歳以上の方ばかりの土地なので避難所に車で送迎しています。

私が母親にお願いしました。

頭悪すぎはいつも私です。母は地区婦人部長解任された

私の母は地区婦人部長解任されたよ

不在者投票に行けない過疎地で住んでいて、投票行かずに避難所に行くよう学会員に言ったから

全部みうのせいよ

私の母親は投票に行ってもらいたかった

4時間泣き続けてます。

全部完全無視して下さい。

No title

こんばんは  生きてます。  
 現役のみなさん がんばって下さい。

 ではまたいつか。

miuさん

こんにちは。

> 私の母は地区婦人部長解任されたよ
> 不在者投票に行けない過疎地で住んでいて、投票行かずに避難所に行くよう学会員に言ったから


地区婦人部長を解任されたのがそんなに悲しい事なんですか?
別に「悪さ」をしたわけではないでしょう。
寧ろいい事をして解任されたのならば、悪いのは創価の組織の方でしょう。
まぁ、創価の組織は「そういう所」なんですよ。
それでも創価に居続けたいのであればそれでも仕方ないです。
でもね、そんな創価からお母さんと一緒に出てった方がいいと思いますよ。

蘭房(RAMBO)  さん

こんにちは。

> こんばんは  生きてます。  
>  現役のみなさん がんばって下さい。
>  ではまたいつか。

お久しぶりです。
いつでも歓迎です。

おめでとうございます。

これで、U君も大丈夫ですね。
U君の人生、これから、いい方向に変わっていきますね。

離れない事

ソウカから離れる。
でも大聖人様からは
絶対に離れない事こそが
大事ですね!
おめでとう御座います!

ハムは比例票700万票下回り、
小選挙区でも落選したにも関わらず
大勝利!!だ、そうですね、
おめでとう!

台風一過

こんばんは。

私は小さいことからコツコツと。ですね(笑)
「活動休んでもいいんだよ」「学会やめても大丈夫だよ」
と言い続けることしか出来ません。
いつもアホアホと言ってますが、生真面目な部員さんほど悶々となさっています。

一夜明けて今日などは、一抹の労いの気持ちなども湧いて来たりします。
一議席落としてしまって辛いだろうなあとかね。

自分たちが必死に応援している政党が一体どんなシロモノなのか考えもしないところ。頑張った分功徳があると信じているところ。池田先生への報恩の戦いだとか言うところ。
やっぱりとってもアホだし早く気付けよと思いますが、今夜あたりお通夜みたいな組織もあるのかと思うと心底可哀想になっちゃいます。
人の気持ちとは複雑なものですね。

まあそんなこんなで、今後もコツコツとやってまいります。ふふふ。

ミルキーさん

こんばんは。

> これで、U君も大丈夫ですね。
> U君の人生、これから、いい方向に変わっていきますね。

そうですね。
ようやく大御本尊の元に戻れます。
こういうこと言ってなんですが
組織は創価だろうと法華講だろうと変わりはないと思います。
ただ大御本尊は正宗にしかないのです。

空伽羅おじさんさん

こんばんは。

> ソウカから離れる。
> でも大聖人様からは
> 絶対に離れない事こそが
> 大事ですね!
> おめでとう御座います!

ありがとうございます。
大聖人を捨てたのは創価の方です。
だから創価から離れざるを得ないのです。
そのことをカツドウカは分かっていないんですね。

牡丹さん

こんばんは。

> 私は小さいことからコツコツと。ですね(笑)
> 「活動休んでもいいんだよ」「学会やめても大丈夫だよ」
> と言い続けることしか出来ません。
> いつもアホアホと言ってますが、生真面目な部員さんほど悶々となさっています。

わかります。小さいことが大切です。
私も同じです。
「大御本尊に信を取らなければいけない」
それだけを言い続け書き続けています。
正宗に改宗するかどうかはそれぞれの機根だと思います。

> やっぱりとってもアホだし早く気付けよと思いますが、今夜あたりお通夜みたいな組織もあるのかと思うと心底可哀想になっちゃいます。
> 人の気持ちとは複雑なものですね。
> まあそんなこんなで、今後もコツコツとやってまいります。ふふふ。

なんだかんだ言って、牡丹姐さんは優しいですからね(笑)

とっくに退役しましたけど。

ソウカアーミーからは
辞表も出さずに、
退役しましたが、
元ソウカ軍人(ソウカアーミー)としては、

戦いに敗れた北海道の諸氏の無念には
同情します。

けど、彼ら彼女たちは、
致命的なポジティブ回路をソウカが
与えるのです。

この敗北は次の戦いの勝利の因とか、
何とか言って、会員諸氏を無給で
働かせるのです。

流石!ソウカ学会なのです。

半年も経てば支援してた候補者の
フルネームすら忘れてしまいます。

駄文失礼致しましたm(._.)m

空伽羅おじさんさん

こんばんは。

> この敗北は次の戦いの勝利の因とか、
> 何とか言って、会員諸氏を無給で
> 働かせるのです。
> 流石!ソウカ学会なのです。

本当に懲りないですよね。
選挙に負けても個人で勝てば勝利。だなんていうんですよね。
選挙は信心。というのだから
選挙で負ければ信心で負けたということなのにね。

プロフィール

ダメ出しブログ管理人

Author:ダメ出しブログ管理人
創価幹部の謀略で本人も知らぬ間に創価組織から追放された元学会員。大聖人仏法史上、最大・最悪の謗法集団の創価学会とその不愉快な仲間たちに挑みます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2017.10.26~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
6位
アクセスランキングを見る>>